Shortcut to Body

知識 (日文版)

古物携帯?工場初期化が正解です。

古物携帯?工場初期化が正解です。



このごろは小学生もスマートフォンが旧式なので変えなければならないヌニ 
言うことをよく言います。 
ある学生は携帯電話を変えるために 
わざと投げて 
両親に新しい携帯電話を買ってほしいとせがみます。 
出庫価格90万ウォンを超える携帯電話で 
ゲーム、メッセンジャーぐらいしか使えないくせに。 
しかし、これは小学生だけの話ではないかもしれません。 


最近に限ってバッテリーの消耗がひどいんですって? 
アプリを実行すると、頻繁にダウンするんですか? 
そう言いながら、スマホが古物だからだとよく思いますよね? 
そんな話を聞くたびにスマートフォンは悔しがります。 
スマートフォンは結局小さなコンピュータです。 
アンドロイドは文字通りコンピューターになりたがっていて 
IOSは電子製品になりたがっているが、 
それでも作動原理はコンピューターです。  
コンピュータは、システムが駆動されると、 
オペレーティングシステムを実行してハードウェアをチェックします。
その後、インストールされたアプリによって 
いろいろな呼び出されます。 
アプリが実行される時、早く始まるために 
アプリがメモリ保存領域を事前に割り当てようとしているからです。 
さらに、一部のアプリは事前に実行する必要のないプログラムを 
起動時から動作することを強制します。 
良心のないアプリ制作者が作ったアプリは特にそうです。 


 こうしてスマートフォンは 
開始するやいなや様々なプログラムがたくさん実行された状態で 
始めます。 
それにユーザーは休まずアプリを 
インストールして削除します。 
どのアプリを削除しても、一部のファイルがそのまま残ります。 
時間が経つにつれて、スマートフォンは途方もない重圧感に悩まされます。 
こんなのに携帯にすべての過ちを責めるなんて…  
つまり、すべてのスマートフォンは使えば使うほど 
遅くなるしかないということです。 
ユーザーが管理ができなければ、新しく携帯を買っても 
永遠に解けない問題になります。  

このような時に空草をお勧めします。 
空草とは工場の初期化のことです。 
初めて買った時のように元の状態にするのです。 
パソコンを新品のように使うには 
6ヶ月に1回ずつフォーマットをしろという言葉があります。 
工場の初期化がフォーマットと同様の役割を果たします。  

工場初期化をすると、インストールしたアプリと保存したデータのみ 
消えるのではなく、 
知らず知らずに設置されたウイルスやスパイウェア、 
必要でもないのに、僕一人で回っていたアプリまでも 
全部飛ばしてしまいます。 
当然、工場の初期化をするとスマートフォンが速くなるしかありません。 


携帯を長く使うと 
物理的にバッテリー容量が減るのは事実だが、 
空草を通じて無駄な使用を減らすことで、 
バッテリー時間を増やすこともできます。 
ハードウェア仕様のために起こるラグでなければ、 
これも工場の初期化である程度解決されます。  
ところが初心者の方は心配です。 
写真や音楽などはどうしよう? 
それでスマートフォンをよく管理する人たちは 
バックアップ機能やクラウドの使用知識が多いです。 
実はあまり複雑なわけでもありません。 
ほとんどの場合、クリックで動作するようにサービスを提供します。 
怠惰や煩わしさを 
難しいと表現しなくてもいいです。 
1、2回やってみれば大したことでもないことが分かるでしょう。 
初心者でも工場の初期化に怖がらないでください。 
ほとんどのスマートフォンは電源を切った状態で 
ボリュームキーと電源キーをぎゅっと押すと空草になります。 
アイフォンの場合もアイチューンズとPCで接続した後、 
ホームキーと電源キーを押すと空哨になります。 
工場初期化をする方法を別にポスティングする計画ですが、 
検索して簡単に学ぶことができます。  
工場の初期化は、ルーティングのように怖がる必要はありません。 
工場初期化中に問題が生じたら 
メーカーから抗議が入ってくるので 
メーカーでも実験で安定性を確認した上で、 
提供する方法です。 

 性能が旧式なので携帯を変えようとする方がいたら 
まず、空草を先にしてみてください。 
工場の初期化が情に厚いそうです。 
変わった性能にびっくりするかもしれません。 
もしかしたら初めて買った時より 
もっと早く感じるかもしれません。 
最初は購入するやいなやアプリをインストールするために 
むしろ本来の速度を体験する機会がなかった 
可能性が高いからです。

[古物のケータイ?] 工場初期化が正解です。]



Information in this article


˙ The title of this article: 古物携帯?工場初期化が正解です。
˙ Blog Title: KISS CAST::KISS CAST
˙ Blog Description: 각종 지식 정보를 정리하고 백업하는 문서 블로그입니다. / This is a document blog that organizes and backs up various knowledge information. / 各種知識情報を整理しバックアップする文書ブログです。 / 整理和备份各种知识信息的文档博客。 / Es un blog de documentos que organiza y respalda información de conocimiento.
˙ RSS URL: https://kisscast.tistory.com/rss
˙ View related keywords at once (click)
˙ Error Reporting (Click)